SSブログ

いろんな心理テスト [占い・鑑定]

<男を見る目度チェック>

男性を見る目 全くナシ
見た目や収入などの外見にとらわれすぎていませんか?男性を選ぶポイントを間違っているみたいです。お付き合いをしてから“こんな人とは思わなかった!”なんてことを繰り返していませんか?恋愛経験は多いあなたですが、あなたが遊んでいると思っていても実は遊ばれていたりすることがあります。もし本気で恋愛したいなら、もっと相手を冷静に観察し、判断していくことが必要です。

うわ・・・・・確かに今まではそうだったけど、今の旦那さんは当たりくじだもん!!

 

<結婚するなら何を重視?>

やっぱりフィーリングでしょ!“インスピレーション型”
感受性が豊かなあなたは、初対面で好印象だとすぐ好きになり、逆に印象が悪いと嫌いになるといった傾向があります。フィーリングにこだわることも悪いことではありませんが、あなたの場合、極端に好き嫌いがはっきりしているため、いい男性がいたとしてもその直感にまかせていたらせっかくのチャンスもモノにできまいことになりかねます。もう少しゆっくり相手のことを見ていく努力をしてみましょう。

当たってるかも~。でも旦那さんはしっかり見極めたぞ。

 

<秘密レベルは何%?>

秘密度100%<完璧秘密派>
秘密は絶対に守るタイプ。どんなことがあっても秘密厳守なあなた。まるで秘密を一人で楽しんでいるようにも思えます。そんな警戒心の強いあなたは、謎が多く、つかみどころがないように思われがち。なかなか本性を見せません。しかし、信頼できる相手にだけはちゃんと自分をさらけ出すことができるでしょう。

へ~。そうなんだ。あんまり秘密ってないからな~。

 

<彼が夫になったらどんなタイプ?>

彼は…浮気性?
いつもおもしろく、楽しいお調子者な彼。結婚してもなかなか独身気分から抜け出せそうにありません。そのため、趣味などにお金を使うことが多く、家計のやりくりが大変かもしれません。さらに、浮気に対しての憧れがとても強く、チャンスがあれば!なんてことを考えている傾向が強く感じられます。そんな彼の浮気が発覚した場合、直球で攻めるのではなく、逆に私だって何もないわけじゃないわよ~と思わせぶりな態度をとることもひとつの手かもしれません。

ほお~~~~。前半が当たってるだけに後半はなぁ・・・・・・・・・・・・

 

<恋愛のタイプは?>

ミステリアス型
しっかりしているようでもろかったり、まじめそうで浮気っぽかったり、ミステリアスなタイプです。このため一目惚れされたり、思いがけない男性からプロポーズポーズされたりすることも。意外に早く結婚するかもしれません。しかし、結婚後はもろさがルーズになったり、主婦業は赤点だったり、浮気をしてしまう可能性が高いようです。しっかりと足もとを見ることも必要です。そうしないと離婚になるかもしれませんよ 。

こわいよ~。

 

 

参考サイト:http://a-kaiundo.com/index.htm


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

精神年齢鑑定|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。