SSブログ

未来へ

今日、初めての病院デビュー。

私の中に小さな卵がいくつもあって、この中の一つが命になりますようにって祈りました。

これからまだまだ長い道のりかもしれないけれど、今日は未来への第一歩。

今まで足踏みしていたけれど背中を押して並んで歩いてくれる旦那さんと一緒に迷子の天使を迎えに行こうと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みや

「いらっしゃーい!」って言える日が早く訪れますように!

・・・なるべく楽な子が来ますように!

あせらず、気負わず、めげず、くじけず
たのしく、あかるく、笑いながらすごして下さい
by みや (2007-02-11 22:58) 

あとる

>みやさん

いつもありがとう。
みやさんの言葉は、本当にいつも私を助けてくれます。

>>・・・なるべく楽な子が来ますように!

笑。
あせらず、ゆっくりすすみます!
by あとる (2007-02-13 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエット1ヶ月目精神年齢鑑定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。