SSブログ

上川さんが信長をっ!? [キャラメルボックス]

毎朝観ている「めざましTV」で。

明智光秀を主人公にした新春ドラマに上川さんが織田信長役で出演するそうです。

ぼーっと放送を見ていて、光秀役の唐沢寿明さんと並んでモニターチェックしている上川さんの姿が映り、びっくりしました。

功名が辻がクランクアップして、次はなにをやるのかな~と思ってたので。

それにしても信長役とは・・・うれしいですね~。

私は信長、秀吉、家康時代が一番好きです。一番おもしろいです。中でも信長が一番好きです。

まさか、上川さんに信長役が回ってくるなんて、想像もしてませんでした。

信長は、いままでたくさんの役者さんが演じられてますが、私の中では、渡哲也さんの信長が一番です。

上川さんがどんな信長を演じてくれるのか、非常に楽しみです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

そうなんですか?!
全く知りませんでした( ̄∀ ̄;)
上川さんの信長は是非見てみたいですね。一体どんなキャラクターになるんでしょう?
by (2006-10-25 10:13) 

あとる

そうなんですよ~。
まったく想像できません。
その分、めちゃくちゃ楽しみなんです!
by あとる (2006-10-26 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。